toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2024-09-14

9月14日 お誕生日会!

7月・8月・9月のお誕生日会は、守山にある本格イタリアンレストラン「PISOLA」に行きました!

窯焼きピッツァ、生パスタ、リゾットなどが食べ放題!ドリンクバーも付いて、みんなのわくわくはMAX状態!まずは、7・8・9月生まれの皆さんのお祝いで、かんぱーい!

お誕生日プレゼントの贈呈です。実用的でうれしい~

お待ちかね、食べ放題・飲み放題タイム!何十種類ものメニューから好きなものを選んでスマホから注文という形式です。ピザやパスタ、サラダの1人前はけっこう量があるので、テーブルのみんなでシェアします。「あれ食べる?」「これ食べたい!」「これ頼んだらシェアしない?」ワイワイガヤガヤ、みんなで相談したり、よそのテーブルの料理を参考にしたり、ときには自分の好みを押し通して(笑)注文します。

お腹が落ちついてきたところで全員参加のじゃんけん大会!決勝に勝ち残ったのはTくんとMさん。優勝は見事、Mさんが勝ち取りました!

食べ放題・飲み放題のマナーとして、食べ残しや飲み残しをしないように、自分のお腹のぐあいやまわりのみんなのようすをみながら、きちんと全部食べ切りました!

本日も最高の青空のもと、本格イタリアンで、おなかもこころもいっぱいになったお誕生日会でした!お誕生日おめでとう~そしてごちそうさまでした~

関連記事