toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2024-10-05

10月5日 アニソン3ライブ2024 in 野洲!!

10月5日、野洲文化ホール大ホールで行われたアニソン3(スリー)ライブ2024に行きました!お昼はシンプルにモスバーガーで。

今回のライブはアニソン界のレジェンドと呼ばれる人たちが出演します。13:30の開場に合わせて野洲文化ホールへ!みんなドキドキわくわくを通り越して、なぜか緊張。「アニソン、いくぞーっ!」のポーズもちょっとぎこちなさが・・・。

14:00、待ちに待ったライブスタートと同時に観客は総立ち!!もちろん僕らも立ち上がって手を振りからだをゆすり、熱狂の渦へと飛び込んでいきます!ノリノリのサウンドはもちろん、レジェンド3人の楽しいトークやアコースティックタイムも織り交ぜてあっという間に時間が過ぎ、アンコールでは『SKILL』という曲を観客全員で大合唱。細かな歌詞はわからなくても、「I can fly ! (Hey)  You can fly ! (Hey)  We can fly ! (Hey) もっと!もっと!!」と何度も何度も繰り返し、ライブは最高潮に達しました。

ライブ後は全員このテンション!イエーッ!!

関連記事